SEO対策:掲示板 SEO対策:3P SEO対策:夫婦 SEO対策:大阪 SEO対策:カップル

FOR単独→カップル 単独男性アピール画像掲示板

483554

FOR単独→カップル 単独男性アピール画像掲示板
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

東京都内で奥様・彼女様を寝取ります。 Seagull (男性)

2017/07/26 (Wed) 03:06:42

東京都23区の西部に住む40歳の自営業者です。奥様・彼女様をデカ魔羅で寝取り、淫乱に開発したいと思います。

Pサイズは約17cmで、カリが大きく、形が良いとご夫婦・カップル様から褒められます。性欲が強く、射精してもすぐには萎えないので、一日中・一晩中、何回も出来ますし精液も多いです。スポーツ好きで毎日ジョギングとトレーニングを欠かしていません。

奥様・彼女様を、私のカリデカのペニスで徹底的に犯して、子宮にペニスを覚えさせて、いつもセックスの事ばかり考えてしまうような女性に調教いたします。ですから、奥様や彼女様の身体を開発したい方は、ぜひお任せ下さい。

性病予防のため、特定のご夫婦・カップル様とだけ、末永いお付き合いさせていただきたいと思います。ですので、プレイ中の撮影は顔が写っていない事を確認させていただけるのでしたら可能です。

身分証明書の提示が可能ですし、プレイ場所に自宅を提供出来ますので、信頼性はご安心下さい。保健所にて性感染症の検査も受けております。また、煙草は吸いませんし、歯周病などもありません。女性から外見で嫌がられたことはありません。

それでは、よろしくお願い致します。

安心、安全なプレイで長期希望 - あきら (男性)

2017/07/26 (Wed) 01:55:20

以前から寝とりや3Pを楽しんでいる埼玉県在住の現在独り身の(自称)紳士です。
あまり不特定多数の方と交わり続けると、いつどこで病気が移るか分からないので、お互いの為にゴム着で安心感のある快楽を楽しみませんか‼
仕事は有りますが、比較的自由が効くので、極力 貴方の都合で伺います。
174 72 52 若くはありませんが、決して失礼のないお付き合いをお約束します。
体臭、口臭もなくチビ ハゲ デブではありません。
毛深くもなく、アソコの毛も短く手入れしております。
女性を乱暴に扱うこともなく、出来れば恋人の様に絡ませて頂けたら嬉しく思います、またそのほうが貴方の興奮も高まるかとも思います。
女性の気持ちを最優先で考えたいので、お会いして気乗りしないようならプレイまで至らなくても決して文句は言いません。
今月初旬に人間ドックを受けて血液検査を含め全て問題ありませんでした。
話が飛び飛びになってすいません🙏
あと、経費に関してもこちらで負担させて頂きます。
問い合わせだけでもヨロシクお願い致します。
読んで頂きありがとうございました。

姫路近郊の女性の方々へ(^-^) おめこ舐めさせて下さい(^-^) (男性)

2017/07/26 (Wed) 00:56:50

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですかぁ?舐めるだけでいいんですぅ…おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちますね。LINE→axswest・メールamenominakanusi@ezweb.ne.jp

函館市在住です ユウ (男性)

2017/07/26 (Wed) 00:05:48

はじめまして。
年齢23歳で函館市に住んでいます。
活発な性格と言われます。身長170 体重75のがっちり体型です。 刺繍なし・タバコも吸いません。

奥様や彼女さんが他の男としているところを見てみたくありませんか?
私は寝取られという性癖に理解があります。男性が興奮するプレイが提供出来ると思います。

年齢は40代前半くらいまでいけます。希望のプレイがあれば自由に行って下さっても構いません。お相手が嫌がることは絶対にしません。

最初は性癖について語り合うだけでも構いませんので気軽に連絡してください。
連絡お待ちしてます。

長いお付き合い 祐二 (男性)

2017/07/25 (Tue) 19:00:03

[年齢];40代
[2人の関係];単独男性
[募集地域];都内及び隣県
[募集期限];1組様決定まで
[コメント];
はじめまして 都内在住の祐二です。

平日の日中 お相手して頂けるカップル様募集中です。
一回限りだけでは無く、お互いの相性等々が合えば
末永くお付き合いしたいと思ってます。

プレイは目隠し・ミニローター・オイルマッサージ等々
その他、ご希望のプレイ等あればご相談下さい。
都内・千葉・埼玉・神奈川地区でしたら
どこでもご指示場所に行けます。

ご質問等気軽にメール下さい。

寝取ります クマ (男性)

2017/07/25 (Tue) 16:41:29

奥様・彼女様を恋人のように
目の前で寝取られませんか?

自分の恋人のように優しく・ハードに
官能の世界にご案内致します。

初めての方でもお気軽にご連絡下さい。

優しくソフトに 雅幸 (男性)

2017/07/25 (Tue) 12:53:32

[年齢];42歳
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];特になし
[募集地域];都内及び隣県
[条件等];特になし
[コメント];
都内に住む42歳、既婚者です。

優しくソフトに女性の満足を一番に考えます。
自分がイクより女性に何度も何度も
イッテ欲しいと思ってます。

その為の方法・手段等々は何でもご相談下さい
是非大切なパートナーを抱かせて下さい。

その他はお気軽になんでもご相談下さい。

滋賀県単独男性です! トマト (男性)

2017/07/25 (Tue) 12:10:00

はじめまして!寝とり3P等に興味があります⁈複数の経験もあまり無いのでしたいですね(^.^)お酒も好きなんで飲み行けたらいきたですね‼とりあえずメールでもしてみませんか⁉連絡いただければ写真も送らせてもらいます(^_^)滋賀県に住む170-72-40単独男性です。takuya19761026@yahoo.co.jp

暇なひと~ - あゆ (女性)

2017/07/25 (Tue) 11:57:47

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

マッサージよりの快楽 森蔵 (男性)

2017/07/25 (Tue) 08:00:19

はじめまして、都内勤務の森蔵です。

通常のマッサージから性感マッサージまで
施術できます。

奥様・彼女様が他人の手で気持ち良くさせられ
淫らに変身する姿を観てみませんか?

奥様・彼女はもちろん
旦那様・彼氏様の嫉妬心も満足して頂きます。

無題 テイク (男性)

2017/07/25 (Tue) 05:59:44

東京北西部からです

昼間から深夜にかけて

車内でちょっとだけ奥様にいたずらさせてください

挿入無しのソフトタッチくらいまで結構です

車で送迎します

普通体型の60代男性です

年上女性さん希望 ゆうじ (男性)

2017/07/25 (Tue) 05:49:30

はじめまして ゆうじです。

私は49歳です、私より年上女性が希望です。
年上女性さんと素敵な時間を楽めたらと思っております。
焦らず、ゆっくり丁寧に、マッタリとHを堪能して下さい。

都内~近県でしたら何処でもOKです
又、平日の日中希望です。

ご質問等あれば気軽にメール下さい

都内で初心者、未経験の方 - 白石 (男性)

2017/07/24 (Mon) 22:23:42

初心者、未経験の方のみ。
都内23区で平日昼間も可能です。
[年齢];35歳
[2人の関係];単独
[募集年齢];~40代まで
[募集地域];都内23区
[募集期限];特になし
[条件等];落ち着いてお会いできたり、お話しできる方
[コメント];はじめまして、都内23区住みの白石と申します。

今は無職なので、平日昼間も融通が利きます。

過去に何組かのご夫婦様、カップル様と親しくさせていただきました。
単純な複数パートナーのお誘いや旦那様のご相談で奥様を口説くところからはじめたり、貸し出し、旦那様の前で奥様を調教したり…。。

こちらの嗜好はノーマルからソフトSMまで。拘束や玩具、焦らしや寸止め、露出、痴漢プレイや野外プレイも一通り経験しています。
通常の3Pなど複数プレイもありますが、お相手の希望によっては奥様の前で旦那様を苛めたり…
平日昼間に奥様とお会いしてその様子を旦那様にご報告…といったこともしておりました。

寝取りに興奮を覚えますが、何よりも大切なのは奥様や彼女さまはもちろん旦那様、彼氏さまにも悦んでいただきたい。
ご夫婦やカップル様が楽しんでいただけて素敵な時間を過ごしていただければ…と思います。
お二人の仲に私が加わることによって何か新しい発見ができたり、お二人がカラダだけでなくココロから気持ちよくなって幸せになっていただけるとこちらも嬉しいです。

プロフィールの詳細ですが…
173/64、普通体型でPのサイズは18くらいです。回数よりも持続力があるほうです。
落ち着いた雰囲気と優しい口調、身だしなみにも気を使っております。
顔については好みもありますが良い印象をもたれることが多いです。
アルコールはたしなむ程度で非喫煙者です。
渋谷区、品川区、目黒区、港区には伺いやすいです。

寝取られ初心者、未経験の方のみ、ご興味ありましたらご連絡ください。
お二人のお気持ちを大切にまずはゆっくりとお話からはじめられると素敵ですね。
彼女には打ち明けてなく、彼女には知らせないで自然に浮気をさせてという流れでも良いです。
お二人両方の調教をするのも良し。
自然な流れで、無理なく徐々に進めてたらと思います。
彼氏様より僕のことを好きになり恋愛する中でのプレイ。
しかし、僕との関係は決して成立しない。
彼氏にはしないことでも、僕にはする彼女様の姿に
嫉妬に狂い、我慢汁が止まらなくなり、競い合うように彼女様を愛する…

あと、性病やエイズになることは、嫌なので、
複数プレイを既に行っている方や、風俗に通っている方は、スルーして下さい。
キスやクンニ、生挿入などの行為もお断りしております。
安全、衛生面を大事にしております。

関西のお二人さま アマン (男性)

2017/07/24 (Mon) 20:48:48

大阪のアマンです。よろしくお願いしますm(__)m

奥さまが他の男性とお付き合いすることに 価値をお認めのご主人、この世界は甘美で素晴らしいもの、思い出に残る世界です。

私は企業人で 温厚な者ですので、ご安心ください。

まずは、メールでお話をして、よろしかったら、進めてみて下さい。

お付き合いは 熟年(60)の経験を踏まえて ていねいで暖かなお付き合いをさせて頂きます。

およろしければ、デートを通じて 心の通い合うお付き合いをと思っています。いかがでしょうか。

平日の昼間もお会いできます。年齢はこだわりません(贅沢ですね…(^_^))、病歴なく避妊手術済みです。

よろしくお願いします。

姫路近郊の女性の方々へ(^-^) おめこ舐めさせて下さい(^-^) (男性)

2017/07/24 (Mon) 20:01:38

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですかぁ?…舐めるだけでいいんです。おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちます。LINE→axswest・メールamenominakanusi@ezweb.ne.jp

沖縄で募集 明智 (男性)

2017/07/24 (Mon) 18:02:31

初めまして、49Sです、ドキドキ刺激的な事が好きで、寝取られ願望のある夫婦と知り合いになりたいので募集します、できれば奥様は知らない方がいいと思います、案として居酒屋なんかで紹介してもらい、三人でおしゃべりしながら、旦那さんにエロい話にもって行ってもらい、雰囲気を見て長いトイレに行ってもらい、その間に口説いてみたり、最悪無視、もしかしたらお触りまで、刺激ありますよね、夫婦の仲が良くなるようなお付き合いできればいいですので、興味ある旦那さん気軽にメールしませんか? もしうまくいってもソフトSMが好きなので本番なしで、後ろめたいと思うので旦那さんと燃えるかも?

明日25日(火) ゆう (男性)

2017/07/24 (Mon) 17:35:54

お休みなので 寝とりか3Pしたいなーって思うので誘ってくれる方いませんか??
こちら埼玉住み 26歳、マッサージの仕事してます。
身長178 体重64 Pサイズは17ぐらいです。経験はあまりないですがよろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ

今夜7/24 岐阜羽島駅前に宿泊します さすけ (男性)

2017/07/24 (Mon) 16:01:16

今夜7/24に岐阜羽島駅前に宿泊するさすけです。
カップルさんの夜の活動を支援します。
私は42歳、171,69です。
今までの経験、あるご夫婦のマンネリ打破の為定期的に 奥様を虐めていました。
経験はカーセの視姦、実況中継、旦那さんのOKが出たら 強制フェラ、乳首責め、旦那さんと上下の口に串刺しなど 色々経験してます。
お二人の営みの鑑賞でもいいので宜しくお願い致します。

男のおのおもちゃ サラ (男性)

2017/07/24 (Mon) 10:35:51

お目に留めていただきありがとうございます。
見た目素敵でもないけど寝取りにかけては素敵なオーバーフィフティのおやじです。
場所は大阪市内辺りです。

貴兄の大切な奥さん、彼女さんを私に寝取らせてみませんか。
様々な趣向の夫婦、カップルを寝取りました。

女性へ敬意と誠意、同じく性意をもって対応します。

P映画館、個室居酒屋、混雑した集会など公共の場での痴漢プレイからいかがですか

見学 あお (男性)

2017/07/23 (Sun) 17:57:30

大学3年の21歳です。
AV以外で他人のエッチを見たことがなくそれにAVは見せる用のものなのでガチの本物を見たいと思ったので今回書いてみました。
見学させてくださる方居ましたらぜひお願いします。

愛知県在住のご夫婦さんへ としや (男性)

2017/07/23 (Sun) 16:58:21

私は52歳の既婚男性です。
若くて爽やかイケメン男性にヤられるよりも
おっさんにねちっこく身体を汚され弄ばれる様を
見てみたいとお思いの旦那さん、お声掛け下さい。
べっとり、ねっちょりと奥さんの身体を舐め回し
凌辱、汚して差し上げます。
汚すと言いましても汚い事や痛い事は好みませんので
安心して下さい。
興味がある方からのご一報おまちしております。

よろしくお願いします たかし (男性)

2017/07/23 (Sun) 11:53:16

はじめまして。

50歳前の既婚者の会社員です。
妻はこの世界には残念ながら興味がなく私が一人で単独男性として
162・62kgと身長もないため、オラオラ系ではソフトな感じです。
何組かのご夫婦の単独として参加しています。
あそこはそんなに大きくはありませんが、
特技はローションマッサージと興奮してくると旦那さんにも愛撫してしまいます。
(ガチでのホモではないので、あくまでも興奮したときですが。)
こんな私でが興味のある方は是非メールください。

  寝取られ希望者探してます ヒロシ (男性)

2017/07/23 (Sun) 01:17:23

[年齢];48歳
[希望プレイ];寝取り、調教、MM調教など
[募集年齢];応相談
[募集地域];都内(応相談)
[募集期限];特にありません
[条件等];預かり寝取り。またはMM夫婦での調教。
3Pや普通に立ち会いはお断りさせてもらいます。
[アピール];

私のは、勃起時、竿は湾曲し、根元から下を向いており、普通のモノとは違います。
このような変わりモノに寝取られませんか?
今までに色々な方々の奥さんと仲良くさせてもらってまして、これを見ても、触っても、入れても驚かれます。
長さ、太さを条件に相手を探される方がいますが、これを条件にされるような方はいらっしゃらないと思います。

モザイク写真では中々信じてもらえませんが、これでカチカチです。
普通のものと挿入時の具合が違い当たり所が違うので、入れたらその違いは分かります。
立ちバックや騎乗位なんかいいですよ。まさに「他人棒」が入っている感じが体験できます。

旦那さんと同じような感じのものよりも、この全く違う形のモノで奥さんが気に入ったら、「あれを気に入ったら仕方ない」って大きな嫉妬心でより興奮されるのではないでしょうか?

これに寝取られたいM夫さん、もしくはこれをこっそり感じたい女性からの連絡をお待ちしてます。

報告はメールや撮影したものなどをできる限り希望に合わせたいと思います。

簡単なプロフですみません。私は48歳です。170/65/P15、都内近郊。
細かな事はメールでやりとりしましょう。待っています。

心が張り裂けそうなほどの嫉妬を… 大吉 (男性)

2017/07/22 (Sat) 17:18:56

かの有名な作家マゾッホも、妻が他の男性と関係することによって、燃えるような嫉妬に苦しみながら想像力をふるいたたせていたといいます。

また、つかこうへいの小説「寝取られ宗介」にも、故意に女房を他の座員と駆け落ちさせ、快感にひたる座長の姿が描かれています。

私は背景にあるご主人の想いが深ければ深いほど、奥様に対する変態的な欲望を募らせるサディストです。乳首やクリトリス…子宮や唇…心や肉体すべてを支配していきます。

貴男はただ、調教されている奥様の姿を想像しながらじっとその帰りを待つことしかできません。

心が張り裂けそうなほどの嫉妬を味わってみてください。

最初におことわりしておきますが、単に「妻が他の男性とセックスしているところを見たい」「他人棒を与えたい」という嗜好でしたら他の男性をあたってください。

こちら九州在住50歳サラリーマンです。

九州でお会いできる方に限らせていただきます。

太くて硬いのいかが? KAZU (男性)

2017/07/22 (Sat) 07:04:07

はじめまして、私は東京に住む単独男性です。プロフは176cm体重80kgP19cm直径6cmと太いカリが気持ち良いとお会いして頂いた方に喜ばれております。最近マンネリでお二人にとって楽しかったセックスを楽しめていないカップルやご夫婦の方はいませんか?また最近あっちに元気がなくパートナーを満足させてあげられてないなど、お二人のセックスに刺激を与えて、お二人の愛の再確認にいかかですか?また絶倫なので奥様や彼女とのカンフル剤にいかかですか?メールお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

関西 スモト (男性)

2017/07/22 (Sat) 00:41:30

[年齢];29歳
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];特になし
[募集地域];兵庫~大阪
[コメント];
寝取らせプレイは大切なパートナをお借りするプレイですので、女性が主役となるよう満足してもらえるよう心がけて寝取らせてもらいたいと思っています。
ます。
決して嫌がるような行為はしません。

このようなプレイは過去数回やったことがあり、
定期的再度プレイをしてほしいとのご依頼をいただいており満足してもらっていると思います。

質問等ありましたらメールお待ちしております。

愛知在住のご夫婦さんへ としや (男性)

2017/07/21 (Fri) 22:57:44

私は52歳の既婚男性です。
若くて爽やかイケメン男性にヤられるよりも
おっさんにねちっこく身体を汚され弄ばれる様を
見てみたいとお思いの旦那さん、お声掛け下さい。
べっとり、ねっちょりと奥さんの身体を舐め回し
凌辱、汚して差し上げます。
この年齢になるとねばっこいSEXを好むようになって
しまいました。
汚すと言いましても汚い事や痛い事は好みませんので
安心して下さい。
興味がある方からのご一報おまちしております。


姫路近郊の女性の方々へ(^-^) おめこ舐めさせて下さい(^-^) (男性)

2017/07/21 (Fri) 22:49:51

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですかぁ?舐めるだけでいいんですぅ。おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちます。LINE→axswest・メールamenominakanusi@ezweb.ne.jp

関西の愛妻さまへ(^_^)  桃源郷 (男性)

2017/07/21 (Fri) 19:53:49

最愛の奥さまに、もっと官能の世界を体験させてあげて下さい。

妻が他の男性と交合し悦楽の世界に酔いしれることに 快感と価値を秘めてられるご主人、この世界は甘美な素晴らしい世界です。

長年のご主人の性技と違った私なりの技法で遊んでいただけます。

私は企業人で温厚な者、ご安心ください。

話を進めるにあたり、メールで話をして、よろしかったら、ご主人にお会いして、私の人なりをご覧下さい。

性の技巧は 熟年(60)の熟達した技法で ご期待に添えると思います。

ただ それだけのお付き合いもいいですが、ドライブやお食事…も織り交ぜ、心の通い合うお付き合いもいかがでしょうか。

平日の昼間もお会いできます。年齢不問、病歴なく避妊手術済みです。

よろしくお願いします。

姫路近郊の女性の方々へ(^-^) おめこ舐めさせて下さい(^-^) (男性)

2017/07/21 (Fri) 16:17:46

姫路バツイチ独身46♂・近郊でおめこ舐めさせてくれる女性いないですかぁ?舐めるだけでいいんです。おられましたら独身・既婚・年齢問わず連絡下さい・気長に待ちます。LINE→axswest・メールamenominakanusi@ezweb.ne.jp


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.